2013年08月22日

わがまま酵素 インリン愛用が届きました

わがまま酵素 インリン愛用が届きました

P8210015.jpg

梱包はしっかりとされています。
中にはプチプチが沢山つめられているので
インリン愛用わがまま酵素は瓶入りなので安心ですね。

そして気になる中味が

P8210016.jpg

可愛らしいパッケージです。

こちらの箱も頑丈です。

パンパカパ〜ン!

ドキドキしながらあけてみると

P8210017.jpg

瓶に貼ってあるラベルもなんだか高級感があります。

軽量カップも入っています。

この軽量カップですが、
メモリーが30mlまでの数字が書かれています。

このカップ一杯で40mlとなるようです。

1日40ml程度を目安にそのまま、
又はお飲み物に混ぜてお召し上がりくださいと
内箱の裏面に書かれています。

裏面の写真をとるのを忘れました。
またとって載せますね。


公式ページ
↓↓↓
酵素ドリンク 酵素 ダイエット わがまま酵素 酵素 ドリンク 酵素ダイエット 置き換えダイエット...
posted by hana at 04:53| Comment(0) | わがまま酵素 インリン愛用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

